FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.12.21

姫様のブランチ

ひさびさにマユミさんとデート。

前から狙っていた、チャイナタウン近くのイタリアンレストラン、SENSOのSunday Brunchに行ってみる。いろんなサラダ・アンティパストのビュッフェ+注文してから作ってくれるパスタとかお肉andお魚料理いろいろ、そしてもちろん大好きなティラミスも。

期待どおり美味でございますぅ~!

なんと言っても心おどるのは、プロセッコ飲み放題。お昼からシュワシュワワインをガブガブ。
…あぁ、シアワセってこんなところに落ちているものなのね。

お腹いっぱいさんになったところで明治屋に買い出し。
「マユミさぁ~ん、蕪が高過ぎなんですけどぉ~・・・・。」

「高いと思うでしょ?でもね、人生意外と短いからね。」

はい!買います!買っちゃいます!
ですね~、いつ死んでも後悔しないように、あんまりガマンはしないのだ。それでいいのだ。
みんながそう思えたら景気もちょっと上向くのかな?

マユミさんに頂いた巣ごもりキャンドル。
DSC00445_convert_20081222004340.jpg
いつもいつもステキなプレゼントをありがとうございます。

世の中にはさりげないタイミングで、さりげない贈り物ができる人っているね。
きっと普段から周りの人のことをいっぱい考えて、大事に思ってる人なんだろうなー。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。