FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.10.20

あの人は今 パート2

行ってきましたビンタン島。

初日はJack Nicklausコース。コースの半分は池なんぢゃぁねーの?ってぐらい池満載だし、まるでアリ地獄みたいな深~いバンカーもいっぱいで、悪魔が口を開けてるように見えましたよアタシには、ええ…dokuro01

次の日はIan Baker-Finchとかゆう有名なゴルファーが設計したとこみたいで、こっちは山コース。最初に打つとこ(なんて言うのかな…?)から旗なんて全然見えないのー。あといくつ峠を越えたら辿り着くんだい?お前さん、って感じ。
DSC00386_convert_20081020230620.jpg
どっちも大自然いっぱいで、きっともっと上手だったら景色も満喫して鼻歌でも歌いながら気持ちよく回れるんだろうなー、と…おんぷ

当然そんな余裕もなく、打ってはキーッ!打ってはキーッ!とキレまくりの初心者でした。
そう、ちいちゃい人間なんです、オレ…がっくり

で、肝心のスコアは。。。。。。

目標どおり、自分の身長ぐらい、とだけ申し上げておこう。
おかしいな、ミラクルが起こって上手になってるはずだったのにな。
来年の賞金女王をめざして更に精進しなければ。そのうちミラクル起こるよキラキラY

あ、帰りのフェリーである人に会ったよ。

ホリえもん ドラえもん

誰にチクればいいのかな?
スポンサーサイト


この記事へのコメント
ゴルフ場っていうより日本の野原って感じね。
私も「打ってはキーッ!」となりそうだし、ゴルフ向かないかも。

ホリえもん、海外旅行してたとは!
ってか、裁判継続中でもいけるんだね。
入国カードの「犯罪歴があるか」の項目に毎回チェックいれるのってどんな気分なんだろー。
Posted by みーた at 2008.10.29 01:36 | 編集
ほんとはもちょっとキレイなんだけど、ケータイ写真じゃどうもね。。みーたはグラホの技術を生かせば結構できんじゃない?

ホリえもんの裁判ってまだやってんの?終わって出てきたのかと思ってたけど。なんだか取り巻きさんがいっぱいくっついてたよ。

ま、どーでもいーけどね。
Posted by yumita at 2008.10.30 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。