fc2ブログ
2008.04.05

和食ざんまい

先週は日本からボスが来ていて、いわゆる「居酒屋さん酒」に行きました。いやーこの国でホタルイカ塩辛とかぎんなん串焼きが食べられるとは思わなかった。きゃーきゃー喜んでたら、「ほんとに食べてなかったんだね…。」とふびんがられる。確かに初お外和食。

残った焼酎ボトルをあたしの名前でボトルキープ。…ボトルキープですよあーた。もう立派なおぢさんです。大河の一滴。4か月以内にまた行かなきゃ。
DSC00057_convert_20080406005323.jpg


今日は前一緒に働いてたお姉さんと久々のご飯に。今度はもうちょっとおしゃれな和食に行きました。ここもおいしい!鮭いくら釜めしがうまうま。黒霧島もいただきました。

帰りにメイドカフェがあったんだけど、ピンクのふりふり着てる女の子がすっぴんで、2人でなんだかな~、ってむうやっぱり女の子のかわいさが出ないな、この国では。なんかがいろいろ惜しいんだよね…。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する