--.--.--




2010.01.25

近未来

ちょっと2050年に行ってみました。
DSC00864_convert_20100125223125.jpg
未来ではこのように、人々がカプセルに乗って移動します。

うそん、

シンガポールフライヤーでした観覧車
DSC00865_convert_20100125223333.jpg
いっつも眺めてるけど、ご両親最後のご滞在記念に初めて乗ってみました。
意外とー、おもしろい花
黒川紀章デザインの観覧車、ひとつのゴンドラに20人ぐらい乗れちゃうよ。
ディナーとか結婚式とかもできちゃうよ。

なんならひとり暮らしとかもできちゃうよ。


この記事へのコメント
黒川紀章氏のデザインとは知らなかったわ。
かなり眺めが良さそうだね~。

休日には結構混んでるのかしら。
でもお値段高いから観光客しか乗らないのかね。
Posted by みーた at 2010.02.02 22:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.14 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
