--.--.--




2010.01.19

盛り過ぎー?

ちりばめてもらいましたよBrilliantキラキラY
DSC00855_convert_20100118143334.jpg
久しぶりにストーンがわんさか乗ってて、ちょっとした違和感が。武器になりそうだ。
でも超お気に入りです。最近のお仕事イヤイヤ病に少しでも効きますよーに。。(;´∀`)

こっちもすごいよ。
大人だからね。
ヒョウ柄でっせ。
DSC00853_convert_20100118143236.jpg
ヤバいですか~?怖いですか~?イタいですか~?
巣鴨並みに大人な爪ですが、指はなんともお子さまチックであるな…。ひにゃ。


この記事へのコメント
豹柄ってどうやって作るの~?シートをはってるの?

手と足がそれぞれ派手で、yumitaのお疲れ具合も相当進んでいるとお見受けします。

もう少しで脱出だっ!がんばれっ!
Posted by みーた at 2010.01.22 22:50 | 編集
ひょう柄はねー、まやちゃんが手で書いてます。すごいよね。金色で、テンて書いて、その周りをブラウンでチョンチョンって書いてたよ。

そなの。できあがりをみんなで見て、しみじみと、
「ストレス溜まってんね~。。」って。

がんばってプリズンブレイクしまーす。
Posted by yumita at 2010.01.25 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
