FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.08.15

なっくる

この国のマンションには、生意気なことにテニスコートとプールとBBQスペースが必ずある。
そんな訳で、意外と日本人の間でもテニス人口多し。
この度重い腰をあげ、10うん年ぶりにテニスに復帰してみようかな、とテニス

昔テニスコーチのバイトで、奥さま方の扱いが大変だったというOさんにみんなで見立ててもらい、yumitaはPrinceのシャラポアモデルのラケットをゲット。もう性能とか良くわかんないからね、ピンクって時点で3分即決ですよ。我ながら相変わらず男前な買い物だ。

お買い物の後はドイツ料理やさんに。ビールの種類がいっぱいあるよ。
お子ちゃまyumitaはひとりワインを飲み続けるカクテル

ポークナックル(左のやつ)
DSC00677_convert_20090821175636.jpg
お肉のかたまり!!外側がパリパリでおいしいのです。

「豚のひじってこんなおっきーんだねー!」って言ったら。

「…ひじは…エルボーでしょ…。」

おぅっ、、そうですね。ナックルボールって良く聞くから、なんか雰囲気的にずっとナックルはひじだと思いこんでたよ。じゃーナックルって何なのよ??

こぶしアップロードファイル

パチンコ北斗の拳の「拳」アップロードファイル

げんこつ山のたぬきさんの「げんこつ」アップロードファイル

だそうです。ほぉ、そうですか。でも豚のこぶしってきっとこんなんじゃないから、こぶしっぽい形のお肉ってことかね?とゆう結論でした。まぁ、美味しいからどうでもいいか。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。