FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.06.22

1歩下がって2歩下がる

先日病に倒れ(大げさ)幻となったゴルフコンペデビュー、リベンジだってゆうんでゴルフに連れて行ってもらいましたゴルフマレーシアのジョホールバルに。

「今日の目標は、2ケタスコアを出しません!」

と宣言し、あっさり2ホール目で12をたたきだす。目標が大き過ぎたか。
もう今日は大自然を楽しむってことで…。
DSC00624_convert_20090623225454.jpg

家族と行くといっつもきーっ!ってキレてばかりのあたくしですが、一応それなりの社会性はあるようで、初心者の自覚と7番アイアンを持ってコースを走ります走る...走る2

…いやぁ…

暑いっ!

熱帯雨林気候バカにしたあかん。途中雷とスコールで、結局最後のホールだけ残して終了。

スコアは…お願い…聞かないで…次がんばるから~@泣く
スポンサーサイト


この記事へのコメント
ゴルフもがんばってるではないですか、えらいね。
日本も暑くなってきたわよ~。
蒸し具合はそちらにはとてもかないませんが。

外は暑いだろうけど、腹巻してクーラー対策するのよん。

Posted by みーた at 2009.06.30 14:58 | 編集
そうなのー、ゴルフがようやくスタートラインに立った感じになったよ。もっと練習しまーす。

夏は日本の方が暑いんだよね。次の帰国は涼しくなってからにしよーっと。

みーたはなかなか調節できない腹巻をつけてるけど、真夏も引き続きがんばってね~。
Posted by yumita at 2009.07.01 02:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。