FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.06.09

占いタクシー

DSC00616_convert_20090609223652.jpg
今日の夜おやつ、アメリカンチェリーちゃんだおーさくらんぼおいしい。
でもやっぱさくらんぼは佐藤錦だよね。ラッキーなことに今回日本で食べたんだーBrilliant
よしこおばちゃんありがとうjumee☆faceA79

今朝バスが全然こなくって、会議に遅刻しそうだったからタクシーに乗ってみたのくるま
好々爺って感じのおじいちゃん運転手さん。5分ぽっちの距離なのにニコニコ乗せてくれた。
カタコトの英語で、「おいちゃんの英語はダメダメだからねぇ~。」とか話しかけてきたよ。

どっから来たのか?来てどのぐらいか?この国の印象は?
とゆう一連のお決まり問答の後、突然、

爺「で、何月生まれ?」

え??えーっと11月ですけどー…なにか?

爺「男の人には好かれるけど女の人には影で疎まれてるねぇ。」

なんとそんな衝撃的なことを突然。。知らなかった…絵文字名を入力してくださいそ、そなの?占い…ですか?

爺「いやー、見たらわかるさぁ~。」
(↑なんとなくね、沖縄のおじぃ的な雰囲気なわけよ。)

…人相学、なのか?

爺「人に相談事されるけど、自分ではあんまり人に悩み事とか言わないね?」

う"っ、それはそうかも。グチは言うけどほんとに悩んでたら言わないかも。。

爺「ま、だいじょぶさぁ~、心が暖かい人だから。」

って最後になんの解決にもならぬ慰めを頂き会社に降ろされる。

残されたのは、たいして男子に好かれている実感もなく、さらに女子にも疎まれているかもしれない可能性が追加されたyumitaなのでした。ぽつ~ん。。がっくり

うーん、あの翁は一体…雲
スポンサーサイト


この記事へのコメント
なに、そのおじいさん!
ぜひ会いたいっ!!
占いなのか人相学なのかよくわからんが、私も見てほし~い!!

でも、よーく考えたら誰にでも同じこと言ってる可能性もあるんじゃない?

まぁ、いい部分だけ頂戴しておいたら?
何事もポジティブにね♪
Posted by みーた at 2009.06.11 22:25 | 編集
なんか不思議な雰囲気でね、あたしももっかい出会いたいよ、そのおじいさんに。もちょっと良いこと言ってもらわないとー。肝心な事聞きそびれたし。

「いつ死ぬんでしょうか?」

…いやいやその前に聞くことがあるだろ、あたし。
Posted by yumita at 2009.06.13 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。