FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.04.29

やぎさんゆうびん

うちの可愛い白やぎさんからお便りが届きました

お誕生日プレゼントのお礼メッセージとともに、おかあしゃんと作った髪ゴムが。
How cuteハート
DSC00590_convert_20090429232121.jpg
あいがと!ねーね、このボンボンつけて、2つ結びして会社行くよ~。

黒やぎさん用のスペースも作ってあげたみたいなんだけど、肝心の黒やぎさんからのメッセージが空欄ですよー。今度持って行って強制的に書いてもらおうかしら。
DSC00591_convert_20090429232224.jpg


裏を見たら、がしゃがしゃ消してあるためらい書き(?)の形跡が。

メッセ        (惜しい!)
めっせジ      (そうそう、それ合わせてみよー)

めっせじほし
  カードシンプルハート

結局ひらがなに落ち着いたようです。still棒足りてないけども。

コドモは一所懸命で癒されますなぁ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト


この記事へのコメント
そうそう、だいぽんの欄も作ってくれたんだけどなんせだいぽんはちょっと注目されると恥ずかしいお年頃。
「書きなよー」とみんなに言われたらすっかりやる気をなくしてそのままになっていました。

じゃあ今度、だいぽんの描いた動物シリーズの絵をお届けします。コアラとか上手なのよ。

アーヤにはちっちゃい「つ」とか「-」が少し難しいらしく、この前は「マッサージ」に挑戦してて、まさに同じ状態になってました(*^_^*)
Posted by みーた at 2009.04.30 05:38 | 編集
無事にねーねの絵心を2人とも受け継いでくれて、うれしーわっ。コアラ、コアラ…うーん、ねーね描ける自信ないなぁ。

1年生でこれだけわかってれば立派りっぱ。ねーねなんて、毎日ぼーっと洟たらしてた頃だよ。
Posted by yumita at 2009.05.03 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。