FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.04.19

キャッツ

マユミさんとミュージカルを観に行きましたよ。

DSC00585_convert_20090419223644.jpg

基本的にストーリーって感じのはなくって、歌と踊りをどんどん観ていくってものなのね。全身タイツなネコさんがたくさん出てきます。客席にもいっぱい来てくれて、ほんとにホンモノのネコみたいな動きするんだよね。ただねぇ、、、、

でかいっ!!

みなさん西洋人なんですけど、ネコっつーか、猛獣に近い感じです。。
劇団四季のキャッツだと、きっともっと違う雰囲気になるんだろうな。

一番のお気に入りはセクスィーネコさん。
ほんとにセクスィー部長みたいに、シャラランしゃららんって歩くと、周りのメスネコちゃんたちがバタバタ倒れていきますハート

フタタビ登場。部長Brilliant
iroka.jpg

たまには芸術方面にも触れなければね。錆びてしまますからね。

でもー、実はー、6割熟睡でした顔文字1(背景黒用)
スポンサーサイト


この記事へのコメント
英語でミュージカルを観るなんて、すごいじゃなーい!

でも、ストーリーがあんまりないのか・・・。

ライオンキングでぎりぎりだった私には、ミュージカルの魅力がようわかりません。

ちなみにセクスィー部長の息子2人とアーヤは同じ学校。

いつか部長にも遭遇しないか、どきどきっ♪

息子達もかっこいいらしいよ☆



Posted by みーた at 2009.04.22 21:19 | 編集
あぁ、全く言ってることわかりませんでしたけどー。
ブロードウェイで観た「美女と野獣」は、英語わかんなくっても楽しめたよ。(←軽く自慢)時差ぼけでだいぶ寝てしまったけど…。

えーーーー!セクスィー課長と係長が同じ学校に!?それは授業参観行っちゃうよね、ねーね。かっこ良かろうのぉ。
Posted by yumita at 2009.04.24 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。