FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.04.14

女子の休息

むにの友、Mたんが遊びに来てくれたよ~!
こんなとこに2回も来てくれるなんて、ほんとにうれし過ぎて涙ちょちょぎれです

こっちもグッドフライデーとゆうお休みで3連休だったから、1日お休みくっつけて、遊びまくり食べまくりの4日間でした~。
DSC00577_convert_20090419222115.jpg

セントーサ島で、アロママッサージをした後、リゾートホテルのカフェで優雅な午後。
DSC00578_convert_20090419222225.jpg
宿泊客を装い、ゆったりくつろいでいたら、目のはじになにやらうごめくものが…。ネコが歩いてるね。

いやっ!!ネコぢゃない!おサルっ!

おサルはMたんの足元をすり抜け、別のテーブルの手前でおもむろに立ちあがる!
そしてお客さんを威嚇!

シャーっっ!!

そしてテーブルに飛び乗った!

いや~ん。怖いですぅー。お店の人に追い出されても、なんだかウロウロしてたよ。
お店を出たら渡り廊下をクジャクさんのカップルがラブラブ歩いてました。
ここはズーだったのですか?

まだまだこれ以外にも、インドカレーやら小龍包やらハイティーやら、まーとにかくおいしいものたくさん食べましたよ。ここぞとばかりにyumitaに連れ回されるMたんなのでした。

ラッフルズホテルの「クルフィー」。インドのアイス。うまし。
DSC00580_convert_20090419222343.jpg

でもでもー、やっぱり一番うれしかったのは、Mたんと際限なくガールズトークできたことです。毎日よくもまぁってぐらい話がつきないものね~。歴史も性格も知り尽くしたおともだちの存在はほんとにほんとに貴重☆こっちにきて、さらにそう思うようになったなー。しみじみ。

次の男子禁制2人トークショーはどの地で繰り広げられるのでしょーか。楽しみたのしみ♪
スポンサーサイト


この記事へのコメント
いいね、いいね♪
おいしいものいっぱい食べて、思いっきりしゃべりまくるっ!
これぞ女の子の醍醐味というものです。

それにしてもリゾートホテルのカフェに、日光のようにお客さんを襲うサルが出没するとは・・・。
Posted by みーた at 2009.04.20 22:55 | 編集
そうなのよ。おサルはサル山にいるのを見るのがかわいいのであって、近くにいると超怖いです。悪ーい顔してるもん。まぁそもそも人間が住みかを占拠してホテルなんて建てちゃってるのがいけないんだろうけどねー。
Posted by yumita at 2009.04.24 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。