FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.03.01

お茶漬け

今日はやっと人間に戻り、マユミさんとデート虹
マッサージに行った後、この国で一番餃子がおいしいと言われるお店でお昼。

京華の海鮮焼き餃子
DSC00552_convert_20090301225713.jpg
形が変わっててね、皮でくるりんと餡を巻いてます。外はパリパリ、中はトロっ。
なかなか美味でございますぅ~ハート

その後すぐ近くの中国茶やさんで、のんび~り台湾烏龍茶を頂くアップロードファイル
お店を出ようとしたら、恐怖のスコールがやってきて、お店の入り口で雨やどり雨

しばらく待ってたけど、当分やみそうになくて、勇気を出して次のお店へ。

日本人がやってるケーキやさんがあって、お持ち帰りしようと思って行ったんだけど、まだ雨降ってるしねぇ・・・とか言いながら、またもやお茶休憩jumee☆CoffeeBreak3b

GLACEのモンブラン栗
DSC00553_convert_20090301225815.jpg
そーーーーーーーーっ!これこれーーっ!こーゆーの食べたかったのっ!
ケーキストにとってはなかなかせつなくなるこの国。これからは迷わずここに来るよすやBrilliant

マユミさんとバイバイしてから本屋さんで立ち読み&明治屋でお買いもの。
結構歩いたし、帰る前にラテでも飲んでおくかス●バマグカップ

…あれ?これ今日3回目のお茶休憩。。どんだけ飲むねん。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
海鮮焼き餃子、見た目もなんておいしそうなのぉ♪

おうちじゃなかなかこういう風にはできないのよね~。


このお茶休憩の多さ、しっかりママンの血が受け継がれてますね(*^_^*)

Posted by みーた at 2009.03.06 23:54 | 編集
このほかに、ジャージャー麺も食べたんだけど、これもなかなか。もちっと麺はみーたも好きかも。

そーそー、お買いものと言えばお茶休憩よね~。うっかり休憩時間の方が長くなりがちー。
Posted by yumita at 2009.03.08 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。