FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.02.12

プチ添乗員

お仕事してたら、目の前を横切るお顔に見覚えがっ!
日本から知り合いのマネージャーさんが2人出張に来てました。
「あれ!?なんでこんなとこいんのー?!」ってお互いびっくり。
そう、あんまりいろんな人に言わずに国を出たもんで…。

さっそく夜はチリクラブ蟹→マーライオン→シンガポールスリング@クラークキー(川沿いの夜遊びスポット)と連れまわすカクテル

2人は何日にも渡るアジアンパワー炸裂のしゃべくり会議で心が折れかかっていたらしく、
「いやー、良かったー、見つけた時は女神かと思いました~キラキラY
なーんてしみじみ何度も言われて、なんだかこちょばゆかった。うんうん、わかるよ、女神もいっつも心折られっぱなしよ~がっくり

あんまり喜んでくれるもんで、こんなあたしでもお役に立てた気がしちゃった。んーまーあたしの方が楽しんでたって感じですがーおんぷ
なにはともあれ誰かに必要とされるとゆうのはうれしいものです。なのでこれからもうれしがってくれるように、みんなを必要として生きていきますくま!あくまで依存姿勢崩さず。

なんやもーよう見えませんが、夜のマーさん。
Feb1209.jpg
スポンサーサイト


この記事へのコメント
久々に会社で日本語話せてよかったね。

半日、yumitaも日本語を堪能できて何より何より。

夜のマーさん、落ち着いててなかなか素敵だわ♪

お父さんマーライオンのカラフルライトアップよりいいね(^o^)

Posted by みーた at 2009.02.24 02:19 | 編集
紫に光るお父さんマーライオンは確かにちょっと悪ーい感じするもんね。お母さんの方がお上品。

そうなのよ、日本語でごはんが楽しめるってゆうのがどんなに素晴らしいことか、みーたにも味あわせてあげたいもんだわよ。
Posted by yumita at 2009.03.02 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。