--.--.--




2009.07.31

ぶりぶり

うふさくらんぼ

初レースぅ~Brilliant
DSC00656_convert_20090803215027.jpg
ネイルサロンで撮ってもらったから、めずらしく両手ご登場。
うーん、なかなか気に入ったぞ。ぶりぶりし過ぎですか?いいんです、自己満足で。

そして、初めて会いましたワタクシ。

そう、豚インフルエンザにかかった人を…!手書き風シリーズ44ブタ

ネイリストさん、3日前まで倒れてたんだって。熱が40度ぐらい出て辛かったらしい。

うーん…、病は気から、なんだかノドが痛くなってきたぞぉ~。ぶーぶー。


Posted at 21:45 | 写真 | COM(0) |
2009.07.29

いもうと

みーた家に無事にお姫が産まれましたキラキラY

4人目だからね、もうパパママの一族総出で取り組む一大プロジェクトですよ、これは。
最も活躍できそうなねーねが国を離れているもんで、今回はお手伝いできず非常に無念…。
プロジェクトマネージャー、ばーばの元で、みなさん何とかがんばってください!

一番上のあーや、小学1年生が絵日記を書いたよ。題名は「いもうと」。
Nikki2_convert_20090729125232.jpg
赤ちゃんは「やわらかった」そうです。

しかしなんだね、あーやだってほんとについこの間まで赤ちゃんだった気がするのに、もうこんな文章が書けるようになったなんて、ねーね感激です涙先生ならば、大きな花丸をあげちゃうよハナマル

いやー子供の成長って早いね。でも4人いると常にいろんな年なりの楽しみ方ができるから、ほんとにありがたいです。今回のお姫はずっと赤ちゃんでいてもらうっていうのはどうかな?

…ってすっかりみんなねーねのおもちゃ扱い。いつまで遊んでくれるかしら~。
まずはせっせと餌付けするために出稼ぎがんばります。

Posted at 22:51 | つれづれ | COM(0) |
2009.07.28

女子ばんざい

楽しい楽しい3連休を過ごしたよjumee☆DaNcE1
なぜならばー、日本から大好きなおともだちsが遊びにきてくれたからっハート
はるばる来てくれるだけでもうれしいのに、ものすごい大量の差し入れももってきてくれたよー。スーツケースから出てくるたんびにきゃーきゃー言ってしまった。大興奮のるつぼ。

いやー、笑ったわらったネコキラキラY

なんて楽しいんだろーねぇ、ガールズトークは。止まる訳もなく、到着初日から朝4時までおしゃべり。どこ行ってもおしゃべり。よくもまぁそんだけ話すことがあるな、あたしたち。

マーライオンライオン?     
たぶん見たと思う。

チリクラブ蟹
たぶん食べたと思う。

そんな感じ。

やっぱり、自分のことよぉーくわかってて、客観的に分析できる友がいるというのは、ほんとうにありがたいものです。ダメだしされつつ、ダメだしをして、みたいなね。いやぁ、姐さんがた、大変べんきょになりますっ。

あの賑やかさがウソみたいにひっそりとした我が家ですが、いっぱい買ってきてくれた日本の雑誌でも堪能するか。将来のために、ってセレブ雑誌のVERYも持ってきてくれたぞ。ツッコミどころ満載だな。世の中開業医だらけぢゃないか?

Posted at 22:42 | つれづれ | COM(0) |
2009.07.23

食いしんぼ日記

ひさしく更新しておりませんでしたが…。

南国の公園で白鳥さんを眺めたり、
DSC00650_convert_20090724092610.jpg

有名なお店で激ウマ肉骨茶(バクテー。すごい字…。)を食べたり、
DSC00652_convert_20090724092151.jpg

緑薫るフレンチレストラン(?)でエッグベネディクトとかゆう不思議な料理を食べたり、
DSC00648_convert_20090724095658.jpg

ゴルフの自己記録更新ご褒美に高級お寿司を食べたり、
DSC00653_convert_20090724092720.jpg

キムタクに「いつも同じ演技なんだよねぇ~。」とダメ出ししている夢を見たりしていました。

まー基本、食べてた、ってことですなぁ食事

yumita死亡説がネットで流れていましたが(ウソ)、普通に生きてました。すんません絵文字名を入力してください

Posted at 23:16 | ごはん | COM(0) |
2009.07.07

足へのご褒美

今朝会社に着いたらお爪さんのストーンが一粒なくなってた…ダイヤ・(汗)×2
さっそくヨガをお休みしてお直しへ。インナーマッスルよりまずは外側だ。

無事に石も戻り、ついでにペディキュアもしてもらおう。
ついでだからね、ちゃちゃっと塗って終わりかと思ったら、足の裏の角質とりとか、スクラブマッサージとか、いろいろやってもらって、すごい気持ちよかった~ピンクハート
御見苦しいかもだからちょっとだけ控え目に撮ってみました。
DSC00644_convert_20090708002747.jpg

思いの他…ガツガツした感じね、これ。

Posted at 23:26 | つれづれ | COM(0) |
2009.07.06

キセキ

4週連続ゴルフの第3弾、マレーシアに行ってまいりましたゴルフ
先週出た自己ベスト、133。なので今回の野望は120台を出すこと!

本日のルール
「自己ベスト更新者はワインのボトルをおごることワイングラスワイン[赤]

今回は大学の大大先輩が、お友だちの女性Hさんを誘ってくださったので、なんだか安心クローバーだって例えば男性3人+女性1人とかだと、タダでさえモタモタしてんのに、レディースティーで1回止まってもらわなきゃいけないから、「すいません!すいません!」みたいになっちゃうんですものー。。

熱帯雨林気候でのゴルフだからねぇ、お約束の雷カミナリ pkk&スコール雨ですよ。雷が来ると、サイレンが鳴るよ。ウーーーーーーって。結局1時間ぐらい途中の小屋で雷宿りしてました。

知らなかったけど、雨だったら強さに関係なくゴルフするんだね…。再開したのはいいんだけど、雨はまだすごくって、初めて傘を差しながらやりました。辛い…辛すぎる…がっくり家族で行ってたら「もー止めたい!」って言えるけど、みんな普通にやってるからそんなワガママは言えません…。無口になりながら続ける。

その結果、、、、、、

117出ました~きゃーキラキラY

自己ベスト更新。しかも大幅に。超ーうれしかった。もうワインでもなんでもおごりますよ!

…っつーか、よく考えたら超初心者の私が一番自己ベスト更新の可能性高くね?
だまされたか!!

日本でさやつんにやってもらったネイルがとてつもなく持ちがよく、脅威の5週間でした。
ありがと、名ネイリストさんjumee☆faceA79
久々のシンガポネイルはこれー。
DSC00635_convert_20090706223705.jpg
キラキラ入り白でグラデしてます。めずらしくお上品なお爪になりましたわよ。オホホダイヤ


Posted at 22:41 | つれづれ | COM(2) |
