FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.02.28

べろべろダイブ

水族館にね、潜ったのイルカちょっと変わってるでしょ。
DSC00551_convert_20090301225614.jpg
水族館はいいよー、間違いなくおサカナがいるからね~アップロードファイル
日帰りだし、迷子になることもないだろうし、結構楽しみにしてたの。

ところが当日の朝、ひとつ問題が発覚しました。しかも致命的な。。

二日酔い~~~・・・・・・・・かお

とりあえず行かなきゃと思って、しじみ汁とお薬を流し込み、タクシーで乗り付けてみた。
気持ち悪くない、気持ち悪くないよーあたし・・と言い聞かせながらなんとか潜る。

おぉ・・・・・こりはすごい。サメもエイもいっぱいいっぱいいるよぉ~おんぷ
しかもさすが飼われてるだけに人なつっこい。すり寄ってくるよ。かわいハート
エイなんて手から貝をバリバリ食べるんだもん。ちょっと怖かったけど。

お客さんから見るとトンネルみたいになってるんだけど、写真撮られたり、ちびっこにバイバイされたりして、おサカナの気分をしばし味わう。

ご親切なインストラクターでね、予定よりだいぶ延長してくれちゃってるわけよ。
ふつううれしーんだろうけど、なんせね、気持ち悪いもんでね…。じゃ、あがりますか、のサインを見てほっとしたのはきっとあたしだけだっただろうな。

貧血で倒れそうになりながらもなんとか家にたどり着き、あとは1日絶食で死亡。

いい思い出のはずが、うっかりちょっと辛い思い出…がっくり
スポンサーサイト

Posted at 23:34 | つれづれ | COM(2) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。