--.--.--




2008.11.27

秋休みの思ひ出

大変ながらくお休みを頂いておりました。いや~日本が楽し過ぎてたのし過ぎておんぷ
電車乗ってるだけでもついつい顔がほころんぢゃったりして。。すや

日本で何をしていたかとゆーと、、、、

200811021439001.jpg
お誕生日をお祝いしてもらったり、

風邪をひいたり、

200811170829000.jpg
ハワイで虹を見たり、

フタタビ風邪をひいたり、

200811231217000.jpg
和菓子を作ったり、

親知らずを抜いたり、
(写真あるけどキモいかもだから省略)

してました。

虹たぶん10年ぶりぐらい。なんか前向きになるよね。イイコトありますよーに虹

楽しかった=ちょっと重い→→→要コアリズム…がっくり

ダンダンダダン♪

んー、目標は低く、まずは3日坊主で。

Posted at 23:29 | つれづれ | COM(7) |
