--.--.--




2008.08.31

嵐の後

家のあっちこっちに風船が転がってるんですけどー風船
楽しい大家族生活に別れを告げ、ひさしぶりのお静か休日。んー何をしてもなんとなく落ち着かないな…かおみんな戻ってこぉ~い。

なんだかお仕事が大変で、だからあたしにはむつかし過ぎるって言ってんのよぉ~と、めずらしく上司にウニャウニャ言ってたら、部屋を出るあたしの背中に上司が一言、
「No problem, You are doing right things.」
うっ…ありがとよぐす自分が向かってる方向がさっぱりわからなくなる時ってあるよね。まだまだ修行中。

日本のおともだちのおともだちとご飯食べました。シンガポール人の女の子なんだけど、日本語ぺっらぺら。「ビミョーにね」とか使ってるしー。

転職して、今はこっちで外食産業の重役さん。お休みもないぐらい働いてるけど、楽しいんだって。かわいいし、疲れてないし、なんだかキラキラしてるよBrilliantこうゆう人が世の中変えていくんだろうな~。魅力的な人に会うと元気出ますなおんぷ

福岡出張のおみやまでもらっちゃたー。和菓子のような洋菓子のようなおいしさです。
DSC00335_convert_20080831000553.jpg

Posted at 00:11 | つれづれ | COM(2) |
2008.08.25

なに天国?

日本でやってもらったネイルっちがまだまだ元気Brilliant
DSC00315_convert_20080826000506.jpg
久しぶりに乙女ピンク系しかもバラ付きローズ嬉しうぃっしゅ!(←…教えてもらったんだけど、見たこともないけど、使ってみたぞ。誰なんだDAIGOって…。)

なぜかあたしのネイルに興味しんしんなおぢちゃんがいる。席にやってきては毎回チェック。今日も久々に登場し、「かわい~な~ハートたべちゃいたい♪」と。

かお
リアクション困るし。セクハラだし。まぁ確かに今回はキャンディーっぽくって、お腹が空いてると自分でも食べたくなっちゃうけどねアップロードファイルとりあえず、オメェに食わせる爪はネッ!

今日は別のおぢちゃんも登場し、席に貼ってあるチビーズの写真を見て「こんなかわいー子たちがいたら、もう結婚しなくっても満足だからいーねー。」って。余計なお世話ぢゃボケ。

ここはひょっとしてセクハラ天国か?

あ、「おぢちゃん」もセクハラでしたね絵文字名を入力してください

Posted at 23:08 | つれづれ | COM(6) |
2008.08.19

超強力めざまし

DSC00282_convert_20080820001506_20080820001731.jpg
「ねーねっ!起きてーっ!折り紙しよーっ!」
…朝6時ですけど…ハゲシク眠いですけど…何折りましょか…お客さん…・(汗)×2

そう、わが家はただいま大家族。何度も数えてみたけれど、どうやら8人ぐらいいるっぽい。

早期英語教育推進派では決してないのだけれど、せっかくだからいろいろと単語を教えてみたりして。まだ素直に聞いてくれるからほんとにかわいーBrilliant

「だいちゃん、かぼちゃはカボチャパンプキンカボチャだよ~。」

「…ぱんくぴん…。」

新種の栄養素か何かでしょうか?

Posted at 23:13 | つれづれ | COM(5) |
2008.08.13

タダイマいま

僭越ながら戻ってまいりました

いやー日本楽しかったよーおんぷ楽し過ぎてブログもついつい長期休暇…。おひさっ。

2週間大いに食べ、大いにに呑み、大いにしゃべったな。すべてこっちの3か月分ぐらい。
ひさしぶりにいろんな人にお会いして、いっぱいいっぱい話して、エネルギーたくさんいただきました。遊んでくれたみなさまに感謝かんしゃでございます

行く前から切望していたもののひとつ。それはね、
200808031738000.jpg
キルフェボンのタルト白桃とチーズ乗ってます絵文字名を入力してください

ぎゅひひっ(´艸`o)゚.+: うまうま。ダイスキだよー!桃ー!
めぐ邸でも実家でももりもり食べて大満足。
トロピカルなフルーツもいいけど、日本のくだものも最高ー。

日本に泣く泣く置いてきた、ピアノさん。あーやが弾いてくれました。
後からみーた(姉かつあーや母)から聞いた会話。

あ 「ねーねにピアノひいてあげるのー。」
み 「なんでー?」
あ 「ねーねはー、いろいろくれるしー、やさしーから。」

うっ、ねーね泣いちゃうBrilliant前半に関してはなんだな、5年間におよぶ、たゆまぬ餌づけの成果と言えなくもないが、ここは素直に喜んでおこうでわないか。

ありがとよ、相棒ニッポンの未来をヨロタム。



Posted at 10:58 | つれづれ | TB(0) |
