--.--.--




2010.01.19

盛り過ぎー?

ちりばめてもらいましたよBrilliantキラキラY
DSC00855_convert_20100118143334.jpg
久しぶりにストーンがわんさか乗ってて、ちょっとした違和感が。武器になりそうだ。
でも超お気に入りです。最近のお仕事イヤイヤ病に少しでも効きますよーに。。(;´∀`)

こっちもすごいよ。
大人だからね。
ヒョウ柄でっせ。
DSC00853_convert_20100118143236.jpg
ヤバいですか~?怖いですか~?イタいですか~?
巣鴨並みに大人な爪ですが、指はなんともお子さまチックであるな…。ひにゃ。

Posted at 23:31 | 写真 | COM(2) |
2009.12.11

ネイルカウンセリング

1ヶ月ぶりのシンガポネイル。
ななめフレンチ。日本でKちゃんがやってたのを見てマネっこ。
DSC00793_convert_20091210182901.jpg
サロンでクミさんが撮ってくれたから、まだオイリーな感じね。
実際もちょっとおとなしい感じなんだけど。

いつもながら、男子禁制ディープな女子会話に。2時間ぢゃ全然足んないって感じでひたすらしゃべっておりました。女の子ともだちがみんな日本に帰っちゃったから、とっても貴重な時間なのです花癒された~。

クミさんも、日本の専属ネイリストさんSちゃんもそうだけど、すごいね、彼女たちは。あたしと同じ勢いでしゃべってるはずなのに、気付いたらキレイにネイルしてくれてるもんネコなんかスクールでそんなお勉強もしてるんかなぁ。

Posted at 18:40 | 写真 | COM(0) |
2009.10.26

おつめはん

マーブルはん。わかりずらいが4色づかい。
DSC00774_convert_20091023121608.jpg
じっと見てるとね、天の川に見えてくるよ。小宇宙です2つ星

ネイリストのマヤちゃんとはどうも殿方の好みが似ている。冷た過ぎるダンナさんのことがたまらなく好きだと言っていた。…いや、あたし冷たいのはムリよ。

なんだか最近飲み会続き。泡盛&ワイン&日本酒。

沖縄会、麻雀とゴキブリの話で盛り上がる奇妙なノリにノリ切れず。

大人会、海を臨むイタリアンで豪華ディナー。だからね、おかしいんですよそもそも。女3人でワインを3本空けるってね。今回のテーマ「夫とは」。結論、『同居人』。(ノД`;)そんなぁ~

お寿司会、リクエストしたネタことごとく無しの如し。
かつおとぼたんエビ、日本でのリベンジを誓う。
DSC00775_convert_20091027144114.jpg


Posted at 23:43 | 写真 | COM(2) |
2009.08.26

いちじく

おいしそうないちじくが手に入ったので、ワイン煮にしてみましたグラスワイン[赤]
DSC00684_convert_20090827192941.jpg
赤ワイン+お水+お砂糖+レモン果汁、以上。簡単。
見た目なんだかわかんないけど、ピグモンの武器の一種みたいだけど、でもおいしいよ。
種のプチプチと、身のトロトロがなんともよいはーもにぃを醸し出しておりますハート

今度のネイルは(あたしにしては)だいぶお上品な感じに仕上がりましたぞよ。
意外と初の正統派フレンチフランス
DSC00683_convert_20090827192917.jpg
シンプルな方が飽きないかもね。しばらくお付き合いいただきましょう。

ネイリストのクミさんがスープダイエット中でしたスープ
1週間、野菜スープ中心に、毎日決められた食材だけを食べるってゆうダイエット。
先月は3キロ痩せて、今回は4日目にしてもう2キロ痩せたんだってさ!メニュー見ると結構不思議な感じ。

1日目:スープ+バナナ以外のフルーツ
2日目:スープ+野菜
3日目:スープ+フルーツ+野菜
4日目:スープ+バナナ+スキムミルク
5日目:スープ+豚肉or皮なし鶏肉or煮魚+トマト
6日目:スープ+野菜+牛肉
7日間:スープ+玄米+野菜+フルーツジュース

うーん、最近歯止めがかからないこの食欲を抑えるには効果的か!?
でも普段のあたしの食生活から炭水化物を引いたらこんな感じかも…。むしろお肉増えてる。
そもそも基本のスープの作り方にピーマンって書いてあってやる気ちょっとダウンだよ。

…はい、こーゆー言い訳してるうちは痩せませんね。わかってるんですよ、ええ。

Posted at 23:28 | 写真 | COM(2) |
2009.07.31

ぶりぶり

うふさくらんぼ

初レースぅ~Brilliant
DSC00656_convert_20090803215027.jpg
ネイルサロンで撮ってもらったから、めずらしく両手ご登場。
うーん、なかなか気に入ったぞ。ぶりぶりし過ぎですか?いいんです、自己満足で。

そして、初めて会いましたワタクシ。

そう、豚インフルエンザにかかった人を…!手書き風シリーズ44ブタ

ネイリストさん、3日前まで倒れてたんだって。熱が40度ぐらい出て辛かったらしい。

うーん…、病は気から、なんだかノドが痛くなってきたぞぉ~。ぶーぶー。


Posted at 21:45 | 写真 | COM(0) |
